私の直感として

きのうは、彼女と共にディナーを食べに行きました。
美味いカレー屋様があるということで連れて行ってもらって食べてきました。
お求めしていた通り路、実際うまいカレーでした。
そのカレー屋様は、店員の方も外国のほうが大半です。
なので、おランチタイムに入った時間から、なんだかインドに行ったような気配が楽しめます。
外国のパーソンですが、メニューを発注したり、メニューにあたって設問をすると本当に答えてくれるので、接客もとても親切であんしんできます。
2人で一緒に、チキンがたくさん入ったプレートと、シーフードカレーといった、チーズナンを発注しました。
彼女が、チーズナンが必ずお勧めで、このお店のチーズナンを食べたら他のがまずく受取るとまで言っていて、如何なる風味なんだろうとして、食べてみたのですが、果たして美味しかっただ。
ナンといえば、私の直感として僅か固めでパサっとした感じだったのですが、食べたチーズナンはしっとりとしていて、チーズがナンの中に挟まっていて、カレーを設けづにチーズナンだけでドッサリって食べてしまい、カレーのルーが残ってしまうほどでした。
きついものが断じて得意ではないので、自分で進んではカレー屋様に入る事はなかったのですが、おいしいカレー屋様に行くことが出来て、大満足です。債務整理や自己破産を東京都港区で相談できる弁護士はこちらからお探しください

私の直感として