ピカチュウが買えるように

おはようございます。
この間、ポケモンGOをダウンロードしてポケモンを奪い取りをめぐって来ました(^^)
海外で先行配信されていたみたいで社会現象にまでなっていたみたいですね~。
日本でも各所の公園や神社などはポケストップといってフリー品がもらえる場所になっていて選手の人達が集まっているみたいですね。
私も直ぐにレクリエーションしてみました!
とりあえず最初のポケモンを者カゲ、ゼニガメ、フシギダネの中から選ぶみたいなのですがここでポイントがあって、こういう3匹を無視して駆け続けるとピカチュウが買えるようになるらしきんです。
というわけで外に出てできるだけ駆け回り積み重ねるところ数十分(笑)!ようやくピカチュウが出てきました(^^)
何だか最初の1匹視線はピカチュウが良いですよね。
わたしは乳幼児のときからポケモンのアニメを見ていたのでピカチュウが大好きです。
帰路に色々なエリアを散策してはポケモンをゲットしていました。半ぐらい駆け抜けまわって総和7匹ゲットすることができました。
途中でポケモントレーナーの人々ってすれ違うこともあったりして、なんだか面白かっただ(^^)
有難い行為にもなりますし、ポケモンを発見した一瞬が気分高まるんですよね。これからも時おり続けていこうと思います♪大阪府大阪市で闇金問題を相談する

ピカチュウが買えるように